辰島建設株式会社

お問い合わせ電話

業務内容ダウンロード

HOME > 業務内容ダウンロード

お支払のご案内

購買先登録について
新規取引開始時には下記の書類を提出お願いします。
1 購買先登録票pdfダウンロードxlsダウンロード
2 銀行振込依頼書pdfダウンロードxlsダウンロード
請求について
新規取引開始時には下記の書類を提出お願いします。
1 請求の締め日 ・・・・・・・・ 月末締め
2 請求書必着日 ・・・・・・・・ 翌月5日前後必着 (変動のため、毎月通知致します)
3 請求書用紙  ・・・・・・・・ 指定請求書用紙 見本(PDF)pdfダウンロード
指定請求書購入先 (事務管理部 TEL 03-3974-8306)
支払方法について
1 支払方法・支払日

臨時) 労務費       ・・・・・・・・ 翌月  20日払い (現金100%)
定時) 材料・機械・外注費 ・・・・・・・・ 翌々月 20日払い
100万円未満 (現金100%)
100万円以上 (現金 30% 手形/一括信託 70%)
※ 三井住友銀行より振込、金融機関が休日の場合は翌営業となります。

2 注文書発行工事の場合はその支払方法を優先とし、業者取極調書の添付をお願いします。
3 一括信託は譲渡登録業者のみが対象となります。
4 手形の受領後は領収書の返送をお願い致します。
振込手数料について
振込手数料は御社にてご負担お願いします。
支払通知について
支払日の1日~2日前にFAXにて「支払通知書」を送信します。

※ ご不明な点等ありましたら、下記連絡先までご連絡ください。
辰島建設株式会社 業務管理部 TEL 03-3974-8306

ページトップに戻る